人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃにゃにゃにゃのゆずサン

朝の4時。
何故か目覚ましのアラームが鳴っています。
・・・んっ?。なんだか音がちょっと違うような。

にゃにゃにゃにゃのゆずサン_e0105057_11172665.jpg
ゆずサン。珍しく早いですね。かーさまはまだ眠いですよ。
「・・・。」










にゃにゃにゃにゃのゆずサン_e0105057_1119127.jpg
ゆずサン?。どうしましたか?。(カーテンを覗く)
「・・・。」(凝視)











にゃにゃにゃにゃのゆずサン_e0105057_1120675.jpg
「にゃにゃにゃにゃにゃにゃ・・・。」
おうっ。目覚ましだと思った音はゆずサンでしたか。
隣のお家の屋根にカラスさんがとまっていますねぇ。












にゃにゃにゃにゃのゆずサン_e0105057_11214235.jpg
「かーさま。うるさいのです。獲物がにげちゃいます。」(いかり)
いや。カラスサンはちょっとゆずサンには大きいすぎるのでは・・・。
「静かにしてくれませんか。」(冷目)
す、すいません・・・。



2メーターほどのところにいるカラスサン。
ゆずサンを全く相手にせず、一生懸命毛繕いをしていました。
かーさまは7時まで二度寝です。
そして、次に眼が覚めると。









にゃにゃにゃにゃのゆずサン_e0105057_11261839.jpg
「ぐぅ・・・。」
ゆずサンが隣に寝ておりました。
今日はお見送りなしで爆睡してましたよ。
早起きしすぎて疲れたようです。












にゃにゃにゃな映像。
by yuzuyuzu49 | 2007-07-06 11:34


<< ゆずサン ショックをうける ゆずサンかーさまの疲れをふっとばす >>