人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずサンの一人遊び

仕事も落ち着いてきましたし、ゆずサンとたっぷり遊べます。
ゆずサーンっ。かーさまと遊びましょう♪。

ゆずサンの一人遊び_e0105057_1353129.jpg
「どきっ」
どうしましたか?。










ゆずサンの一人遊び_e0105057_1375327.jpg
「な、なんでもないのです。」(さささっ)
んっ?。何か持っていたような・・・。










ゆずサンの一人遊び_e0105057_1394896.jpg
あっ!。それは、かーさまの鞄に入っていたポケットティシュっ!。
「・・・ちっ。見つかってしまいましたか。」
今、舌打ちしました・・・?。









ゆずサンの一人遊び_e0105057_1311745.jpg
「しかたないので、私の鮮やかな連打を見せてあげましょう。わにゃっ!わにゃっ!。」
おおっ!。コレが噂の北斗ニャン拳っ!。










ゆずサンの一人遊び_e0105057_13151257.jpg
・・ってちがうでしょう!。勝手にかーさまの鞄を荒らしてはいけませんよ。
「あら。あんなところに置いてあるかーさまが悪いんですよ。」
しかしですねー。
「かーさまが遊んでくれなかったから、一人遊びがうまくなったでしょう?。」(にっこり)
・・・。
かーさまが全部悪いです。すいません。



ビニールの小さな袋が大好きなゆずサン。
ポケットティシュやナプ○ンなど、くわえていってしまいます。
休みの日に大掃除すると、ベットの下からたくさんでてくるんですよね。
by yuzuyuzu49 | 2007-07-04 13:24


<< ゆずサンかーさまの疲れをふっとばす ゆずサンの脳内メーカー >>