人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めのゆずサン

朝。ゆずサンは目覚ましがなると、かーさまを起こしにきます。
起きないと一緒に寝ているのですが。

目覚めのゆずサン_e0105057_11361253.jpg
「おはようございます。かーさま。」
・・・おはよう。ゆずサン










目覚めのゆずサン_e0105057_11372835.jpg
「朝ですよ。逆さまに寝ていないで、早く起きてください。」
いえ・・・。逆さまはゆずサンの方です。











目覚めのゆずサン_e0105057_11385189.jpg
「私なんか、すでにえすてが終わって、運動済みですよ。」
・・・通りでお腹が痛いと思いました。
上から飛び降りたんですね。ベットに向かって。
「ダイビングの練習です。」(しれっ)





ベットに向かってダイビング練習。
顔の前で丸くなって息を苦しくしちゃうぞ攻撃。
首の上に乗っかって動脈止め。

いろんな技を身につけています。
「多趣味はレディーのたしなみです。」
・・・かなり違いますよ。
by yuzuyuzu49 | 2007-04-10 11:45


<< ゆずサンは女子高生 柔軟度のレベル >>