人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくはほろびるのですです

あくはほろびるのですです_e0105057_22155765.jpg


「いろいろ、いいたいことはあるのですよ。かーさま」

はい。いくらでもお聞きします。かわいいゆずさま。(平伏)















あくはほろびるのですです_e0105057_22171871.jpg

「いくら、おだててもだめなのですよ」(ぷい)

いえいえ、ゆずさんほどかわいい猫様はいないですよ(てもみてもみ)














あくはほろびるのですです_e0105057_2219965.jpg

「・・・ま、まあ、ホントのこといわれてもうれしくないんですよ。」

















あくはほろびるのですです_e0105057_222252100.jpg

『ゆずねーさま!。だまされちゃだめですですよ!。つくねがかーさまをつっついてやるのですです!』(すこここここここっ)

いていていてっ!




『こうしてあくはほろびたのです!』

最強インコのつくねさんのでした
by yuzuyuzu49 | 2009-10-05 22:26


<< おもてとうらなのです 体が壊れていました。 >>