人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が壊れていました。

久々にアップです。

いつも、覗いていただいている方。

申し訳ございません。

インフルエンザではないんですが、咳が止まらないアンド、仕事いそがしアンド、内情バタバタで余裕の無いかー

さまでした。

元気になりましたので、ぼちぼちあっぷしていきたいと思います。

気長にお付き合いくださいませ。


体が壊れていました。_e0105057_10414686.jpg


『つくねなのですです。ゆずねーさまがすねすねなので、かわりにワタクシがおしゃべりさせていただきますで
すよ。』

「・・・・(すねすね)」

















体が壊れていました。_e0105057_10433581.jpg

『おうちはあいかわらずです。ゆずねーさまもワタクシも元気ですですよ。そうですよね。ゆずねーさま。』

「・・・出演拒否なのです。(すねすねすね)」

『では、明日からワタシがおしゃべりしますので、”つくねのきもち”に変更しますですですか?。』

「そ、それは・・・・(汗)」

















体が壊れていました。_e0105057_10452178.jpg

「さーびすぽーずです!。久々です!。明日もお願いします。」

・・・ゴメンナサイ。かーさまが全て悪いです。
by yuzuyuzu49 | 2009-10-04 10:48


<< あくはほろびるのですです まったくなのです >>