人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃかりこ、ぴっぴっ♪・・・なのです

じゃかりこ、ぴっぴっ♪・・・なのです_e0105057_2158898.jpg

『じゃかりこーぴっぴっ♪』

「・・・。」





















じゃかりこ、ぴっぴっ♪・・・なのです_e0105057_2212357.jpg

『じゃかりこーぴっぴぴー♪』

「・・・・。」





















じゃかりこ、ぴっぴっ♪・・・なのです_e0105057_2222547.jpg

『じゃかりこ・・・。』

「どうされました?。つくねさん。」




















じゃかりこ、ぴっぴっ♪・・・なのです_e0105057_223911.jpg

『じゃかりこないーーー!!びびびびっ!!』

「つくねさんは食べるんではなくて、散らばせてあそぶだけでしょう」(ため息)





いたずら失敗で不機嫌なつくねさんでした
by yuzuyuzu49 | 2009-04-20 22:02


<< ゆず式ばんにゃいなのです 不思議の国のつくねさんなのです >>